SJ2のブログ

「SJ2のゴーストを配布するサイト」に送られた感想や要望に答えます 答えなかったりします

更新

・先輩
トークを一個追加しました
各県のお祭りシリーズ!これを一日一個追加していけば半年は水増し可能!
……なんか反則っぽいから何気ないトークもちゃんと追加します

・娘
新しい性格の準備をしました
  1. 2017/05/27(土) 19:30:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新とお返事

・先輩
トークを一個追加しました

・娘
新しい性格の準備をしました

以下お返事

>トップのやつネッシーだこれ!
本来はネッシーの被り物を被って湖で自撮りしてる絵だったんだけど
途中で被り物感は破棄したよ!
表皮の凹凸も描いたけどこのサイズだと潰れてさっぱりだね

>先輩神職さんも好きだけど娘さんも好きですぞ!
>しかし、凄い分岐あるんですね。
>そんなもん何一つ知らずにぼやっと立ててました……。
>これからもぼやっと立てておきます。

ありがとうございます!
これからも適当に立たせてもらえると幸いです
先輩のほうも色々試したり追加したいことがあるので期待せずお待ちください!
  1. 2017/05/26(金) 23:37:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新とお返事

・先輩
不具合を修正しました

・娘
置物にカッパのサーフェスとたらこのサーフェスを追加しました
たらこは先輩神職さんでたらこスーツを着た先輩に会っていて、かつ妹を呼んだ状態で切り替えを行うと大体1/4くらいの確立でもらえます
すっごい邪魔だこれ!

不具合を修正しました

新しい性格の準備をしました

以下お返事

>更新、旧シェル改訂お疲れ様です。
>置き物復活希望!
>性格云々はともなくなんかあると良いよね。

置物のIDとカッパのサーフェスを復活させました!あとついでにたらこを追加です
今見返すと性格で全部のトークが分岐する上におやつまで全性格分あってこれはちょっと何をやってたんだ俺はとなっています
しかもシェルで微妙に変わるところもあって何だこれ状態です
何よりびっくりしたのは「あなたの娘さん」を使ってる人がいたことですけどね!
本当にありがとうございます!
  1. 2017/05/25(木) 00:10:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新とお返事

・あなたの娘さん
新しい性格の準備をしました
いつできるんだろうねこれ

旧シェルの改訂版をアップしました
old_1をお使いの方はold_1を削除し、old_1_2を入れてください

また、masterシェルを使っていて、かつ先日のアップデートを行ってもバグが解消されない場合は
一旦現在のmasterシェルを削除し、シェルフォルダを新しいものに入れ替えてください
narをダウンロードし拡張子をzipに変更して解凍、シェルフォルダを現在のシェルと入れ替え等
(リネーム前のサーフェスがあるとバグが起きるため、上書きではなく完全な入れ替えが必要になります)

以下お返事

>普通にアーカイブ上書きしただけじゃだめだったから一度masterシェルを消してから上書きしたら眉やら口やらが単体で表示されることはなくなったよ!
>シェルフォルダを覗いたらさぱっとしていて…クゥ…お前消えるのか?消えた。

リネーム前のサーフェスがあるとバグが治らないって書くのを忘れてたよ……
でも解決できたようで良かったよ!
カッパ含め置物は今後復活する……かな?どうだろ

>更新お疲れ様です
>えっじゃあ改訂版下さい!

改訂版アップしました!
配布ページからold_1_2をダウンロードしてください
恐らく大丈夫なはず!
  1. 2017/05/20(土) 16:33:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新とお返事

・あなたの娘さん
バグを修正しました
サーフェス画像をリネームしたため、ゴーストの入れなおしを推奨します
バグの修正に伴い置物が表示されなくなりました(多分置物に画像あててる人いないとは思うけどね!)

新しい性格の準備をしました

・以下お返事

>あなたの娘さんの1側がバグっているのはもう報告いってたりしますかね
>余裕のある時に修正してくれるとありがたいです

報告ありがとうございます!修正しました
新しいバージョンのSSPだと腕が四本になったり置物が眉毛になったり分身したりとバグってしまうようでした
恐らくこれで大丈夫だと思われます!(旧シェルはダメかも)

続きを読む
  1. 2017/05/19(金) 07:38:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ